お知らせも兼ねた伝言板です。初めましての方もお気軽にどうぞ♪
*当サイトにそぐわない投稿は管理人の判断で削除致します*
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/08/25 (Thu) 03:18:02
すみません。。8月の予定をアップしてませんでした。。
一件三日間だけのグループ展がありましたが
盛況のうちに無事終了致しました。
来年も同じ時期にまた開催しますので、その時はちゃんとお知らせ致します!!

TOPには9月と10月の予定をアップ致しました。
10月には久しぶりに個展が。。しかも山梨で!!
現在鋭意制作中です。
詳細はまた改めてお知らせ致します。

宜しくお願い致します
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/06/01 (Wed) 16:00:57
TOPに6月と7月の予定をアップ致しました。

ほぼ7月の予定です。6月は制作期間ですね。。。
HPの更新もままならずすみません!
スケジュールだけはちゃんとアップしていくようにしますので
ご都合あうものがありましたら是非お出かけ下さい♪
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/04/27 (Wed) 15:34:31
TOPに5月の予定をアップ致しました。

最初の展示はお世話になってるネットショップさんの実店舗開店に合わせたオープニング企画展です。
まだHPが出来てないため以下住所です。

東京都中央区東日本橋2-12-2

あらためて『情報局』にて地図など載せておきます。

また、工房暖簾Zooは猫ではない原画一点のみの展示です。予めご了承のほど。。。

後日詳細は『情報局』にて!
宜しくお願い致します
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/04/01 (Fri) 03:24:13
TOPに4月の予定をアップしました。
今月は怒濤の猫づくしです!!
※阪神の猫展は作品委託販売です。

もうなんだかバタバタで、、情報局も更新出来てませんが、、
TOPのスケジュールでご都合合うものがありましたら是非お出かけ下さい♪
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/02/20 (Sat) 19:05:38
今月追加の企画展アップのついでに3月の予定もアップ致しました。

名古屋伏見の夢画廊さんは初めてお世話になる所です♪
お近くの方がいらっしゃいましたら是非お出かけ下さい。
ブローチ、缶バッチの他ポストカード、ミニ額を出展しています!

3月は今のところアーティズムマーケットのみです。
年末に初めて参加したゴスでパンクな祭典です!
ご興味のある方は是非!
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/01/29 (Fri) 17:18:26
TOPに2月の予定をアップ致しました。

現在開催中のいぬとねこ展の他、猫の額さんの企画展
また初めてのギャラリーさん『木の香』での企画展です。
木の香さんは埼玉店比企郡と個人的にも馴染みのない所なのですが
とても雰囲気の良い所と聞いていますので楽しみです♪

それぞれ、詳細はあらためて『情報局』にて♪
宜しくお願い致します
スケジュールアップ!- ねずみ
Site 2016/01/08 (Fri) 15:51:54
遅くなりました!TOPに1月の予定をアップ致しました。

にゃんだらけ、東急猫展は会場に居ります。
群馬の企画展は作品のみの委託出展です。
もしお近くの方がいらっしゃいましたら是非お出かけ下さい!

宜しくお願い致します☆
会期日程変更!- ねずみ
Site 2015/12/30 (Wed) 18:24:56
現在開催中の東急ハンズの猫展ですが
当初の予定より延びて1/12までの参加となりました!

宜しくお願い致します
スケジュール追加!- ねずみ
Site 2015/12/21 (Mon) 16:08:43
急遽、イベント追加しました!

渋谷東急ハンズの猫展です(作品委託)
フロアの一角だと思いますが、初めての参加なのでドキドキわくわくです♪

年内最後の出展ですので、是非お立ち寄りを〜^_^
スケジュール追加!- ねずみ
Site 2015/11/24 (Tue) 23:15:15
TOPに12月の予定を一件追加アップしました。
『アーティズム』というゴスロリ?スチームパンク?的な?アートイベントです。
ちょっと、いや、かなーりなアウェー感ですが(^_^;)頑張って来ます!

12月出展のものについてはまたあらためて『情報局』にて!